 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
第857回「お鍋とすき焼き、どっちが好き?」 
2009 / 11 / 25 ( Wed )  22:10

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「お鍋とすき焼き、どっちが好き?」です。 寒い季節がこれからやってまいります…!皆さんはもう冬に備えて防寒対策は行われていますか?防寒対策の一つとして、「温かいものを食べる」のも、有効な手段だと思います!冬になるとなんだか食べたくなるのが、お鍋�..
FC2 トラックバックテーマ:「お鍋とすき焼き、どっちが好き?」



お鍋とすき焼きどっちを取れ!って言われちゃったら
どっちもとれない(笑)どっちも好きw

お鍋ったって色々あるじゃない
何がいい?
辛いの?甘いの?しょっぱいの?
どれでも作れちゃうよ~

すき焼きはね、しらたきと肉をそばに置いちゃいけないのよ~
夕飯で食べて、少し残して次の日の朝に
卵でとじちゃうと萌える(笑)


でもね、実は肉が得意じゃない(プッ
お野菜たんまりがいいねぇ

* テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記 *
トラックバック * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
お気に入りブログ

ブログ内検索
RSSフィード
お取り寄せしたもの
blogram.jp
