 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
食事の時間 
2009 / 10 / 08 ( Thu )  08:28
いっそがしくってバリバリ仕事してる方々には難しいんだろうけど
やっぱり食事の時間ってある程度規則正しく食べられるのが
体にとってはいいんだろうね。

遅い時間に食べると「胃もたれ」が・・・・(泣)



* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
たべる * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
ぶどうジュース 
2009 / 10 / 06 ( Tue )  20:35
ぶどうがひと箱200円とか安かったから
ふた箱買ってきた。

で、ぶどうジュースを作ろうかと
大きな鍋に煮込んでる図は
面倒だから載せない(笑)

ふた箱もあるからかなりの量だろうと思いきや
出来上がりは1リットルもありません。

500ml位で精一杯。


レモン汁入れると味が調い、イイ感じ

普通においしゅうございました。
* テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記 *
たべる * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
お気に入りブログ

ブログ内検索
RSSフィード
お取り寄せしたもの
blogram.jp
