 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
これからまだまだ 
2012 / 02 / 12 ( Sun )  11:16
もうーだめだー
もーいやだー

と叫ぶ男児。

「ちょっとまて」

その程度でダメだのイヤだの
言ってたら
何にもできなくなるよ

大丈夫
あなたの事を知ってるから
言うけれど

まだまだパワーを使ってないの
余力があるから
大丈夫
どうでもいいこと * Com(0) * Tb(1) * page top↑ * [Edit]
浮き沈み 
2012 / 02 / 08 ( Wed )  21:50
50も近くなると
浮き沈み激しいんですか?

姉がいる姉弟の
末っ子ぼくちゃんは
50になっても
すぐむくれるんですか?

かまうのめんどーなんです(笑)
どうでもいいこと * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
節分 
2012 / 02 / 03 ( Fri )  23:09
ほんと
どうでもいいことなんだけど

恵方巻きの食べ方に異議あり。


どうしても
お行儀悪いし、味気ないと
思うので
丸かぶりをしたくない。

縁起が良いものなのか
なんなのか
よくわかりませんが、
日本人の正しい食べ方じゃない
食べ方って
どーしても縁起物とは思えず。

こう思うのはダメなのか?
どうでもいいこと * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
知りたい? 
2012 / 01 / 28 ( Sat )  00:55
女にしか、
気づかないことってあるよね
子供を持てば
尚更

気づかなくてもいいことまで
気づいてしまう


結構目をつむってること
多いということも
あるかもよ

どうでもいいこと * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
そこにある幸せ 
2012 / 01 / 26 ( Thu )  18:14
情けない所は見せない。
これは男としてのプライドなのか
モテたいからというのがあるのだろう。

そんな化けの皮すぐはがれるんだから
いい年して格好つけるのは
卒業したらどうなのかしら。

彼女に愛想つかされたら
本気で良い人がそばにいなくなるよ。
どうでもいいこと * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
お気に入りブログ

ブログ内検索
RSSフィード
お取り寄せしたもの
blogram.jp
